WarThunder Wiki

AH-64D / 183

360 コメント
views
8 フォロー
183
名前なし 2021/03/09 (火) 01:22:43 7e622@c308b

マーベリックOKてことはもしかしたらロングボウヘルファイアもOKか???

通報 ...
  • 184
    名前なし 2021/03/09 (火) 19:43:55 0d783@0a896 >> 183

    そうかもしれないけどどうかな ロングボウのそれが今まで実装されてないのは、ドイツに既に実装済みの同じ撃ちっ放しミサイルのPARSよりも単純に装備する数が多すぎる(PARSを積んでるec665は8発しか装備出来ないが、アパッチにロングボウヘルファイアの場合16発装備になる)からだと過去のq&aで明かされてる ようは数の問題という部分があるけど、そのq&aがあってからもう結構時間経ってるしワンチャンあるかもしれない

    186
    名前なし 2021/03/10 (水) 11:15:21 修正 74793@2af76 >> 184

    正確には数だけじゃなく、射程と煙幕無効化の二点も挙げられている(ソース)そしてリアルに再現するのであれば車体の7割位見えててもロック出来ないPARS3と違いガッツリロック出来るだろうし、あちらと違って個別目標をそれぞれロックして発射の工程を経ずにまとめて一発ロック、同時発射も出来る。……と、ロングボウヘルファイアは現実的に実装できる代物ではないね。マーベリックが可愛く見えるヤバイ奴。Gaijinも珍しくあまりにもバランスが悪いと言うレベル

    187
    名前なし 2021/03/10 (水) 11:49:08 修正 b6566@35628 >> 184

    でも現状バランス無視のぶっ壊れ実装しかしてないんだから、だったらよこせって話よ。

    188
    枝1 2021/03/10 (水) 11:57:21 修正 0d783@ad192 >> 184

    とは言っても正直これが来ると完全に一強と化すから考えもの まあ良いかも知れんけど、カモフのヴィーフリやEc665のPARS3なんて目じゃない最高の性能だし、これほどのぶっ壊れもこのゲームでもそうそうない