WarThunder Wiki

J35D / 228

290 コメント
views
7 フォロー
228
名前なし 2021/07/07 (水) 11:58:57 c7a87@dd2a3

ビゲンが来るぞ 開発急げー (いつかは分からない

通報 ...
  • 229
    名前なし 2021/07/07 (水) 12:52:27 d45f9@df7d5 >> 228

    根拠もねえのに適当ぬかすな、そんなんいうたらアメリカにはF-22とB-2が来るわ。

    230
    名前なし 2021/07/07 (水) 13:03:46 2735f@051dc >> 229

    戦闘機型がモデルリークで見つかって攻撃機型がフォーラム通過したから全くの無根拠でもないぞ

    231
    名前なし 2021/07/07 (水) 13:15:05 d45f9@df7d5 >> 229

    まだ言ってんのかよ、モデルリークは開発途中のものと中止になったものが混在してるうえに、フォーラム通過して実装されてない機体なんて死ぬほどあるんだわ。こちとら真面目にビゲン待ってるからこんなクソみたいな情報でもなんか進展があったのかワクワクしてんだよ。

    232
    名前なし 2021/07/07 (水) 17:40:09 2735f@051dc >> 229

    気持ちは分かるがそんなブチ切れる程の事じゃないでしょ。少なくともモデルリークもフォーラム通過もないF-22やB-2よりは可能性あるわ

    234
    名前なし 2021/07/08 (木) 18:18:12 e8bdb@9c997 >> 229

    これからちょうど来そうな世代のやつを「中止されたやつ」と同列に語るのは草。

    236
    名前なし 2021/08/25 (水) 16:09:13 e944a@16e8a >> 229

    きたぞビゲン

    237
    名前なし 2021/08/25 (水) 16:54:37 4af36@fe328 >> 229

    ブチ切れ兄貴が報われて良かった

    238
    名前なし 2021/08/26 (木) 12:23:47 c7a87@cfa17 >> 229

    ということはスカイフラッシュも来る可能性高いってことか

  • 233
    名前なし 2021/07/08 (木) 18:02:07 c7a87@2bf15 >> 228

    先にj35jが来ることを望んでいる