WarThunder Wiki

J35D / 214

290 コメント
views
8 フォロー
214
名前なし 2021/05/26 (水) 01:25:42 31960@f4aa9 >> 213

P-3もJも性能変わらないんじゃなかったっけ?ゲーム内では

通報 ...
  • 215
    名前なし 2021/05/26 (水) 05:23:29 4a47d@06cb5 >> 214

    性能は変わらんけど積める本数が違うじゃん

  • 216
    名前なし 2021/05/26 (水) 08:29:30 bc218@5413a >> 214

    F-4EはAIM-7も4本持てるしBisはR-60×6、今回のアプデで来るMig-23は(実装するかはわからんけど)R-60×8だからなぁ キツキツのキツよ

  • 217
    名前なし 2021/05/26 (水) 10:23:54 修正 f62fd@28df3 >> 214

    R-60x8は今回の実装で装備一覧に無いx6が最大、っていうかそれできるのはもっと後期型のMLとかじゃないっけ?

  • 219

    たしか6本だったね、まあフレアの無いこの子には脅威であることに変わりはないけども。瑞空はたくさんの問題を抱えていてたのしいね!()

  • 220
    名前なし 2021/05/26 (水) 10:39:36 11952@9c997 >> 214

    …R-24(ML型以降で装備)のモデルも見つかってること考えるとML型実装する気があるんじゃないか?それ