WarThunder Wiki

J35D / 133

290 コメント
views
7 フォロー
133
名前なし 2020/10/30 (金) 00:29:43 13568@67921

ファントム乗るようになって初めて会ったけどこいつだけ超音速ジェットの中でも異次元の旋回してて草。こいつとMIG21は真っ先に狙うようになった

通報 ...
  • 134
    名前なし 2020/10/30 (金) 12:57:34 00347@5413a >> 133

    異次元の旋回は出来るけど1回限りやからな。グルグルしてるドラケンは簡単に殺せるから放っておいていいけど曲がりたがらないドラケンは相当手練れだからそこで優先度が大きく変わってくる

    135
    名前なし 2020/10/30 (金) 17:24:57 13568@67921 >> 134

    なるほど、たしかに一対一になった時ヒットアンドアウェイしてたら3回目くらいの交差の頃はほとんど速度なかったしさすがに全力旋回したら速度相当削れるのね

    136
    名前なし 2020/11/04 (水) 23:57:09 a5d10@2b239 >> 134

    なまじ曲がるだけに、使いこなすのには相当のプレーヤースキルが必要で超絶難しい機体だと思うよ、翼から気流が剥がれる感覚が全くわからん、少なくとも10.7勢の中では一番難しい。