WarThunder Wiki

Centurion Mk.10 / 555

611 コメント
views
7 フォロー
555
名前なし 2021/06/27 (日) 16:44:40 修正 c5a66@da417

RBアメリカ重戦車でイギリス相手の時よく出てくるしなんだかんだ撃破しやすいで結構な量狩って満足してその後ここら辺のランクのイギリス戦車の修理費みてなんかごめんねって言う気持ちになった。マイナーでバカ高い修理費のやつもいればメジャーで修理費安いやつもいるし全体的な修理費の改善必要じゃね?と思う。

通報 ...
  • 556
    名前なし 2021/06/27 (日) 17:10:42 628cb@87ab5 >> 555

    SLにGE砲撃てばいいんだよ(小声

  • 557
    名前なし 2021/06/27 (日) 17:40:05 d1a84@17cd9 >> 555

    STB-1に勝ってるところがほぼ無いとかいう悲劇の産物。見かけたら保護して差し上げろ

    560
    横から 2021/06/28 (月) 23:25:11 704cc@a092b >> 557

    装填時間は結構大事なので多少は…

    561
    さらに横から 2021/06/28 (月) 23:27:08 3c61c@4f91c >> 557

    装填速度は大事だけどそれ以上に機動力の差はクソでかいしうん...

    564
    名前なし 2021/06/29 (火) 14:00:11 d1a84@6b7a9 >> 557

    STB-1にはセンチュには無い車長射撃統制、レーザー測距、機動力、HEATFS、砲手用暗視装置があるんだよね…

    565
    名前なし 2021/06/29 (火) 15:13:53 5bd6b@87ab5 >> 557

    装填速度見かけ上は速いんだけど、即応弾が少なすぎて数発撃つと遅くなる

    566
    名前なし 2021/06/29 (火) 15:43:41 3c61c@f2fe0 >> 557

    STBは操縦手用暗視のみで砲手用暗視は無かったと思う、まぁレーザー測距あるなしは本当に大問題なんだが

    567
    名前なし 2021/06/29 (火) 15:49:10 2087e@59600 >> 557

    そもそもセンチュMk.10はレーザーどころか測距儀自体ないよね

    568
    名前なし 2021/06/29 (火) 15:57:08 df3c7@ccfc8 >> 557

    STBのBRがおかしいだけなので…他の同格戦車がAMX30とかT-54とかだし

    569
    名前なし 2021/06/29 (火) 16:11:44 修正 179ef@eaebf >> 557

    まぁ元々車長射撃統制とレーザー測距(というかゼロイン)は無かったときのBR設定なんで... STBとというか同格MBTと比べて装填以外優れてるとこある?

    570
    名前なし 2021/06/29 (火) 16:22:55 2087e@fe606 >> 557

    >> 569スタビ持ちはSTB除けばこいつだけ?だと思う。ただ逆にHEAT(FS)持ってないのがstrv103と産廃T-54(1947年型)とこいつぐらいしかいないから、総合的な攻撃力で考えると優れてると言えるか微妙

    571
    名前なし 2021/06/29 (火) 16:47:40 修正 2d4ac@8b32d >> 557

    何気に俯角が-10度も取れるぞ!!(STBは-6) 油圧サスを使われると-12度まで取れるのは知らん