WarThunder Wiki

Lightning F.6 / 161

284 コメント
views
7 フォロー
161
名前なし 2022/01/20 (木) 01:47:14 493d9@fcd2a >> 156

超音速機なのに機銃が初速741m/sという低速だからな…フランスの30mmですらもっと初速あるのに。

通報 ...
  • 162
    名前なし 2022/01/20 (木) 23:05:54 2d2d2@25b41 >> 161

    DEFAとADENってデータ同じだったと思うけど違ったっけ

  • 164
    名前なし 2022/01/22 (土) 13:16:34 修正 5b24d@e3644 >> 161

    弾速とかは同じ感じがするな。確か投射量が違うはず

  • 165
    名前なし 2022/01/22 (土) 15:32:53 493d9@fcd2a >> 161

    DEFAはもう少し初速が速くて810m/s

  • 166
    名前なし 2022/01/22 (土) 15:50:01 修正 be9ef@fe125 >> 161

    弾速は同じだったと思うからAPとHEの弾速差見てたりしない?ADENとDEFAはDEFA 552以降だったかがレート高いだけで他は完全に同一物のはず。Akan m/55も基礎性能は同じ、ただこっちはレートがさらに高くなってるのとベルト構成が変わっている。