WarThunder Wiki

F-4E Phantom II / 124

1324 コメント
views
7 フォロー
124
名前なし 2020/08/25 (火) 15:02:35 1c3cb@34fa5

SBで爆撃しようとすると何かのメッセージが出て爆弾が投下されないのですが何故でしょうか?

通報 ...
  • 125
    名前なし 2020/08/25 (火) 15:26:47 99bde@72490 >> 124

    何かのじゃなくてどんなメッセージか具体的に書いてどうぞ

  • 126
    名前なし 2020/08/25 (火) 16:11:49 8fb83@cb429 >> 124

    速度超過じゃない?SBはわからんけど少なくともRBはM1.0あたり超えると爆弾落とせなくなるし、エアブレーキ使った方がいい

  • 127

    何か英語で「指定した爆撃ポイントでは無い」的な文が出るんですよ

    128
    名前なし 2020/08/25 (火) 17:07:15 29ce7@e94a1 >> 127

    上のほうの木に書いてある投下地点の指定をしてるとそのメッセージが出てくる、デフォのキー設定でXだったかに振り分けられてるのでSBだと触って指定しちゃってもマーカーが出ず気が付けないので地点初期化のキー設定しておくことを勧める

  • 129

    ありがとうございます!解決しました