WarThunder Wiki

F-4E Phantom II / 119

1324 コメント
views
7 フォロー
119
名前なし 2020/07/10 (金) 13:43:47 76064@a2d81

AIM-9Jの発射する目安は、真後ろをとったときは2km、直角に動いている敵には3km、6000m以上の高高度を飛んでいる敵には3km以上って感じだな

通報 ...
  • 121
    名前なし 2020/08/10 (月) 07:37:56 修正 511c9@7baa9 >> 119

    こいつのFCSはミサイルの射程を計算してくれるのだが、ファントム系列にだけ実装されたこの機能、実は殆ど知られてないよね

    122
    名前なし 2020/08/13 (木) 12:59:40 a075e@0a896 >> 121

    レーダーで敵捉えると横に3本ぐらい線が出るけど、一番長い線が他の二つの線の間に来る距離で撃つんかな?

    123
    名前なし 2020/08/13 (木) 13:23:36 0062e@ca240 >> 121

    あまり機動しない爆やらこっちに気づいていない敵なら短い線の間の半分くらい分、遠くから撃っても当たるが、基本的には短い線の間で撃つと高確率で当たる。