WarThunder Wiki

F-4E Phantom II / 1110

1324 コメント
views
7 フォロー
1110
名前なし 2022/07/07 (木) 10:13:26 42346@fa5d2 >> 1107

RBでも高高度放置上昇してる敵機に向かって投げたりはするけど基本的にはお祈りだな。E・E2型なら速くてそこそこの射程と機動性あるからガン逃げ真後ろから以外なら当たりやすいよ。

通報 ...
  • 1111
    名前なし 2022/07/07 (木) 10:26:07 修正 09d53@19746 >> 1110

    そもそもスパローは真後ろから撃つと誘導せずに自爆するからな

  • 1112

    真後ろから撃ったから自爆してるわけじゃないんじゃない?レーダーで捕捉しきれてなくて自爆してるか撃っても射程内に追いつけなさそう場合は自爆してるってどこかで見た。実際近距離なら自爆せず誘導するしね。

  • 1113
    名前なし 2022/07/07 (木) 12:52:04 e8bdb@0c64d >> 1110

    赤くなってないとロックオンができてない→発射はできるが結局敵をロックできずに自爆ってパターンとちゃんと誘導していたが射程(正確には飛翔時間)を越えて自爆の二パターンある。