WarThunder Wiki

Centurion Mk.3 / 611

634 コメント
views
7 フォロー
611
名前なし 2023/07/16 (日) 13:37:40 26329@c8aa2 >> 608

なんならこのBRになると貫徹も全然取り柄でなくなるという。6.7でも全身虎IIには抜かれる気がするんだが。

通報 ...
  • 613

    76シャーマンやジャンボとかも含めてBR高すぎる車両多すぎないかな?
    イギリスツリー諦めて、ソ連に移った方がいいのかな?

  • 616
    名前なし 2023/07/16 (日) 13:56:04 dd43e@68536 >> 611

    たぶん木は炸薬に甘えてるだけなんじゃないかな スタビとAPDSどっちもつかいこなせてない気がするんだが 

  • 617

    スタビはシャーマンシリーズで慣れてきているけどAPDSが慣れないですね
    貫通が高いのは良いけど加害量が低すすぎて、初期弾の方が強く見えてしまう

  • 620
    名前なし 2023/07/16 (日) 14:54:34 d1a84@6b7a9 >> 611

    側面取れたなら次弾をAPCBCに変えるとか、砲弾を状況で使い分ければ良いんだぞ