WarThunder Wiki

Centurion Mk.3 / 572

634 コメント
views
7 フォロー
572
名前なし 2023/06/19 (月) 11:38:36 57c7c@5a795

コメント欄でこんな不人気とはびっくり!俺は好きだけどなぁ遠距離も当てやすいしここまで乗ってきて加害がないのはもう慣れたし。まぁショット乗っちゃったらさすがに目劣りするけど

通報 ...
  • 573
    名前なし 2023/06/19 (月) 14:03:50 1a4c2@27dc7 >> 572

    そりゃあAPDS砕けるようになってから不評コメ多かったのは当たり前なんじゃ・・・?(今は戻されたっけ)

    576
    名前なし 2023/06/19 (月) 21:03:22 84af9@6e65f >> 573

    上の方のコメ見たらほとんどAPDSバグの愚痴で埋め尽くされてて草

    578

    まぁ不人気というよりは仰る通り愚痴だね・・・真の不人気っていうのはそもそもコメントがない車両たちのことを言うからね・・・愚痴があるのは文句たれてるけど使ってるだけ愛されてる証拠ってことよね

  • 574
    名前なし 2023/06/19 (月) 14:28:22 2087e@c0782 >> 572

    APDSが傾斜装甲に無力な上に顔面ヤワヤワでやられキャラの代名詞だった時代を知ってる身からしたら、それでも今の方が全然マシだよ

    575
    名前なし 2023/06/19 (月) 20:56:29 d1a84@c148a >> 574

    そのさらに昔のAPDSが乗員1人黄色にするだけみたいなクソ雑魚加害力だった時を知ってると、今の無炸薬系徹甲弾全般の威力は大幅に改善されてると言ってもいい。

    577
    名前なし 2023/06/19 (月) 22:04:53 86e65@678b4 >> 574

    あれ、マシというか今回のアップデートで弾芯が消えて装甲貫通前に弾が消える不具合とか含めて大半の問題は解消されたからAPDSは弱い弾じゃ無くなったんじゃないの?

    579
    名前なし 2023/06/23 (金) 00:42:48 017d3@4d08c >> 574

    一番ひどい時よりはマシとはいえ厚い所に当てると容赦なく滑ったり消えたりするし薄いと破片出ないしでこんなに使いにくかったっけ?ってなってる