WarThunder Wiki

Centurion Mk.3 / 534

634 コメント
views
7 フォロー
534
名前なし 2022/09/26 (月) 03:31:12 f82d8@207c0

カナブンとコイツは英国乗りからすると7.3の主力として大いに活躍してくれる戦車だから助かるんだよな、マジでコイツがOP!!って言う車両では無いけど、弱くもないし、なんなら強い方じゃね?って感じ。あとイギリスの病気である後退速度が改元されてるのは良いところ7.3スタビパワーで敵を蹴散ら背!

通報 ...
  • 535
    名前なし 2022/09/26 (月) 21:18:54 修正 16c9d@4af51 >> 534

    全教科65点て感じ。脳死運用はできないけど便利ではある

    536
    名前なし 2022/09/26 (月) 22:49:02 2087e@a0c47 >> 535

    スタビという明確な強みがあるし、他の性能もそこそこに纏まってるから使いやすい戦車であるのは間違いない。しかし、いかんせん最高速が低いから広くて開けたマップでは難儀するのが玉に瑕。20ポンド砲の距離減衰が大きいから、遠距離戦もそこまで得意ではないし(RB)