まあM48A2Cが6.7に下がらなくなった代わりにレオ1のBR下げとセンチュやカナブンのBR上げが行われたので文句はM48A2Cを乗りこなせなかった当時のドイツ乗りに言ってあげてください
通報 ...
まあM48A2Cが6.7に下がらなくなった代わりにレオ1のBR下げとセンチュやカナブンのBR上げが行われたので文句はM48A2Cを乗りこなせなかった当時のドイツ乗りに言ってあげてください
やはり変態紅茶紳士たちのほうがドイツ乗りたちよりも強かった…ドイツのせいでBR上げられた車両多すぎないか…
王虎暴行罪でBR上がるやつはちょくちょくいるけど特にこいつと4202は6.3時代にスタビと高貫徹であまりにも悪さしすぎて懲役課されてる感はある。
スタビとAPDSで同格との撃ち合いには車種問わず勝てたからねぇ…
スタビ+APDSがこいつだけならまだ良かったんだろうけど、こいつのほかにカナブン、FV4202、持ってればStrv81のクリーンナップだったし、丁度砲弾の直径の概念も実装されて弱点の防盾もめちゃ硬になってたからねえ。当時TS勝率7割超えてたし。あとその時期はマッチングがほぼ枢軸vs連合って感じで固定化されてたから余計独の勝率ボロボロになってた。車種忘れたけど4割切った車両もあったな。確かガイジンが名指しで車両毎の勝率比較して今のBRに調整したのもこの影響だった気が。今はまたAPDSがなんか微妙になったし、防盾も容積化?されて柔くなったから7.0でいいと思うんだけど…
正確にいうと、その頃は独伊と米英がミックスマッチ以外は必ず敵チームになるって関係だった(日本はどちらにもつく、下手したら米英組の方が多かったぐらい。スウェーデンは独側の方が多い)。なのでイギリスがバフされると一番割を食うのはドイツとイタリアだった(それなのになぜかテコ入れされないイタリアくん...)