WarThunder Wiki

Centurion Mk.3 / 445

634 コメント
views
7 フォロー
445
名前なし 2021/06/01 (火) 15:12:19 7b4c7@ce511

個人的にレオ1使ってる時の一番の天敵だわ。特に近・中距離戦を強いられるマップだとスタビの有無の差でどうしても打ち負けるから待ち伏せするしかなくて辛い。

通報 ...
  • 446
    名前なし 2021/06/01 (火) 15:45:09 8cd22@6b7a9 >> 445

    機動力に勝るレオ1が射点に着いて先手を取ることもあるし、火力では圧倒的に優れてるしで天敵とまでは言えないような。これ以上BRを上げるのは流石に無理だぞ

    447
    名前なし 2021/06/01 (火) 16:20:27 d61ca@4515a >> 446

    BR上げろなんてどこにも書いてなくね?

    448
    名前なし 2021/06/01 (火) 16:31:48 8cd22@6b7a9 >> 446

    7.3に下がってきたレオ1の天敵となれば、もはや上がるしか余地が無いわけで…これ以上レオ1が下がるのも難しいし。

  • 449
    名前なし 2021/06/01 (火) 17:38:24 2087e@d5a72 >> 445

    機動力と火力の差のせいで、個人的にはセンチュMk.3に乗ってる時にレオ1がキツい

    450
    名前なし 2021/06/01 (火) 23:11:21 2e304@149b9 >> 449

    お互い様ってやつだ!