WarThunder Wiki

Centurion Mk.3 / 307

633 コメント
views
7 フォロー
307
名前なし 2020/11/18 (水) 23:32:54 33f9f@79b60

あああああああ初期弾ツライぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!改造進まねぇぇぇ!!!!抜けねぇぇぇぇ!!!!

通報 ...
  • 308

    😊GEで圧倒的勝利

    309
    名前なし 2020/11/19 (木) 01:02:17 75fc2@e2410 >> 308

    コメ欄に日記書いてオ〇ニーすんのやめような

    313
    名前なし 2020/12/20 (日) 14:04:54 398d0@988a3 >> 308

    ま、まぁまぁ。確かに初期APCBCじゃこの辺のドイツorソ連戦車相手に跳弾しまくりで禿げ上がるし、第3MBTみたいにGE砲でかっ飛ばし推奨とでも言いたいんやなかろか。実際、APDS開発前と後じゃ天と地がひっくり返る程の性能差があるから

  • 314
    名前なし 2020/12/20 (日) 19:48:08 dce04@e786a >> 307

    APDS開発しても初期弾普通に使うぞ?そもそも正面から殴り合うのには向いてないから立ち回り頑張って性能引き出してほしい

    315
    名前なし 2020/12/20 (日) 20:57:55 2087e@a0c47 >> 314

    どういう場面でAPDSに対してアドバンテージがあるか教えてもらえると助かる

    316
    名前なし 2020/12/20 (日) 21:14:43 e0983@7d460 >> 314

    初期弾使うってまじ?こいつのAPDSは側面回っても使えるでしょ。それにこいつは正面から重装甲の相手を抜いたほうが稼げるんじゃない?

    317

    俺は初期弾に価値を見いだせなかったから解説頼む

    318
    名前なし 2020/12/20 (日) 21:34:29 32301@b08e2 >> 314

    そもそも正面からの殴り合いに向いてないってのがよくわからん。足は遅めで防御力は高め、虎2の車体を抜ける砲弾があってスタビライザーもあるんだから、普通に考えてむしろ正面戦闘が得意な車両だと思うんだが。逆に単独で裏取りとかしようと思うと図体のデカさと足の遅さが効いてくるので…。APは敵を側面から撃つときや、軽装甲の敵を撃つときはAPDSよりパンチ力が出ることはある。が自分もほぼ使ってないかな…お守りに積んではいるけど、切り替えるの面倒だし偏差も変わるしででAPDSで済ませちゃうことが多い。

    320
    名前なし 2020/12/20 (日) 22:05:02 07084@663c2 >> 314

    弾代が無料とか?w流石にないか