WarThunder Wiki

A-4B / 260

275 コメント
views
8 フォロー
260
名前なし 2022/11/05 (土) 09:48:55 13fbb@9f30c

なんか武装で戦爆混載がいつのまにか削除されている・・・

通報 ...
  • 261
    名前なし 2022/11/05 (土) 10:24:51 修正 83d1f@e289a >> 260

    カスタムプリセット使えるようになったからでしょ。普通に自分でプリセット組めば良いだけの話では?

    262
    名前なし 2022/11/05 (土) 15:13:58 96167@0c0ba >> 261

    こういうのは煽るのではなく木がカスタムプリセットをわからないのを汲み取って追加武装の画面の下から追加編集で自分でセットできるって教えてあげる方がいいよ

    263
    名前なし 2022/11/05 (土) 15:31:06 修正 95f7b@f3074 >> 261

    この子は「カスタム可能」って書いてなかったような...気のせいかな?

    264
    名前なし 2022/11/06 (日) 14:38:58 96167@0c0ba >> 261

    まだ機体の購入してないから表示されてないだけかはわからないけど偉そうなこと言った割に確認してなかったすまん、そうなると役割各が武装セットで一本化されたってことになるんか