WarThunder Wiki

A-4B / 152

275 コメント
views
7 フォロー
152
名前なし 2020/08/27 (木) 16:24:46 修正 9ee88@a1dc2

こいつゴミすぎない?なんでこんなにシャカシャカ揺れる?エアブレーキもなぜか出せないし、なんとか着陸しようと死ぬほど時間かけてアプローチしたのに200キロ台に入った瞬間左右にシャカシャカし始めて死んだin SB

通報 ...
  • 153
    名前なし 2020/08/27 (木) 16:51:57 79fa4@4ff1d >> 152

    エアブレーキはRATO消費しないと出ないぜい

    154
    名前なし 2020/08/29 (土) 00:09:16 230aa@a1dc2 >> 153

    どうやらそうらしい。ロールがシャッカシャカなのもめちゃくちゃ気をつければ意外となんとかなる。ゴミではなかった

  • 156
    名前なし 2020/09/07 (月) 04:26:02 ad3f7@39688 >> 152

    同志いたか。ロケットはともかくロールがピーキーすぎるわ。何とか抑えようにも更に悪化するし爆撃もままならず墜落してぶっ飛んだ時には画面ブチ抜きそうになる自分との戦いが始まるわ

  • 158
    名前なし 2020/09/08 (火) 10:40:59 ad3f7@39688 >> 152

    墜落して死んでブチギレてたら英語で「二度とA-4Bなんか乗らねえ」つって退出した人が現れて笑ったわ

  • 163
    名前なし 2020/09/22 (火) 21:20:37 36908@6398d >> 152

    今さっき乗ってロール敏感杉んだろバグか?ってWIKI見に来たら犠牲者たくさんいて草