場所と向きによる、日本機だけで言うならルックアップ(機首を上に向けてる)シチュエーションだとF-15J(M)>>F-15J>F-16AJ(=F-4EJ改)>>F-1(=T-2)>超えられない壁(PD)>F-4EJ(無印)>F-104Jなんだけど、ルックダウン(機首を下に向けてる)とか、水平走査でも低空だったりとかだとEJ(無印)と104Jの評価が一気に逆転する(下向きのEJのレーダーはカス同然)
通報 ...
場所と向きによる、日本機だけで言うならルックアップ(機首を上に向けてる)シチュエーションだとF-15J(M)>>F-15J>F-16AJ(=F-4EJ改)>>F-1(=T-2)>超えられない壁(PD)>F-4EJ(無印)>F-104Jなんだけど、ルックダウン(機首を下に向けてる)とか、水平走査でも低空だったりとかだとEJ(無印)と104Jの評価が一気に逆転する(下向きのEJのレーダーはカス同然)
104Jレーダーは使いやすいよねあまり意味ないけど。
おお、先のツリーの評価までありがとうございます。地面見ちゃうと使い物にならなくなるんですね、スパロー使うときの参考にします。
高度捨てて逃げてく奴の追撃くらいならACMで無理やり補足してスパロー投げれる。速度稼ごうと真っ直ぐ降りていってくれれば7Eの誘導遅延も気にならないし