EJのコックピット視点のCCIPってどんな感じになる?ロケット爆撃しようと思って設定したが、レティクルがわずかに動くだけで違いがわからない
HUDモードの変更にキーを割り振ってStandard, cannon on the ground target, bombみたいなトグルやった?ブリファンと同じならほんとに点としか言いようのないマーカーがでてくると思う。水平飛行だとほぼ見えないので注意ね。追記: バッカニアと記憶が混ざってた。枝2のが全てだが、追加で言うならRBモードでテストフライトやって、仮想コックピット視点でどこにCCIPが出るか確認してからコックピット視点に切り替えるとうまくいってるかどうかわかりやすいぞ。
これがロケットCCIPのモードでこれが爆弾CCIPでこれがおまけの機銃CCIP ロケットは浅めに機首下げるだけでレティクルが表示されるけど、爆弾の場合かなり機首を下げないと表示されないから、爆撃前にしっかり高度取ってないと地面とキスしちゃうので気を付けてね あとこのコックピット視点モードの切り替えってキーバインドで設定できるよ
ありがとうございます。機首を下げたら無事にロケット用のレティクルが出てきました。追加での質問になるんですが、ccipに高度制限ってありますかね?
遅レスであれだけどあったはず… ロケットは地表まで5㎞~4㎞くらいから照準が出始めるっぽい?後で調べてみる Mighty mouseは大体4.5㎞から照準が出て、Zuniは7㎞だかそのくらいから出てるね
参考までにデータマインのロケットのデータリンク。関係あるか確信はないが、maxDistanceがmighty mouseが6200、zuni_wafar_mk24以降が8000となっている
ccipはやはり高度制限あるんですね。飛行場にロケットを撃ち込むのにも大分慣れてきましたが、詳しい情報ありがとうございます。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
HUDモードの変更にキーを割り振ってStandard, cannon on the ground target, bombみたいなトグルやった?
ブリファンと同じならほんとに点としか言いようのないマーカーがでてくると思う。水平飛行だとほぼ見えないので注意ね。追記: バッカニアと記憶が混ざってた。枝2のが全てだが、追加で言うならRBモードでテストフライトやって、仮想コックピット視点でどこにCCIPが出るか確認してからコックピット視点に切り替えるとうまくいってるかどうかわかりやすいぞ。これがロケットCCIPのモードでこれが爆弾CCIPでこれがおまけの機銃CCIP ロケットは浅めに機首下げるだけでレティクルが表示されるけど、爆弾の場合かなり機首を下げないと表示されないから、爆撃前にしっかり高度取ってないと地面とキスしちゃうので気を付けてね あとこのコックピット視点モードの切り替えってキーバインドで設定できるよ
ありがとうございます。機首を下げたら無事にロケット用のレティクルが出てきました。追加での質問になるんですが、ccipに高度制限ってありますかね?
遅レスであれだけどあったはず… ロケットは地表まで5㎞~4㎞くらいから照準が出始めるっぽい?後で調べてみる Mighty mouseは大体4.5㎞から照準が出て、Zuniは7㎞だかそのくらいから出てるね
参考までにデータマインのロケットのデータリンク。関係あるか確信はないが、maxDistanceがmighty mouseが6200、zuni_wafar_mk24以降が8000となっている
ccipはやはり高度制限あるんですね。飛行場にロケットを撃ち込むのにも大分慣れてきましたが、詳しい情報ありがとうございます。