WarThunder Wiki

F-4EJ Phantom II / 1459

1887 コメント
views
7 フォロー
1459
名前なし 2022/01/18 (火) 15:03:35 ff84e@dd9f8

レーダーもミサイルも下向きだからSBだと想像以上に扱いにくいなぁ…F-104の方が戦果上げられる。

通報 ...
  • 1460
    名前なし 2022/01/18 (火) 16:06:28 修正 22aa1@5be4d >> 1459

    個人的にはミサイルが下向きというより、コックピットが上向きな感じがする。なんか水平の感覚がずれるんだよね

    1461

    明後日あたりにはEJ改にたどり着くけどHUDにしたら改善するかや?

    1462
    名前なし 2022/01/18 (火) 21:00:03 364b5@c4e37 >> 1460

    別のファントムのところに書いた気もするけどコックピットから機首の上面が見えないのがおかしいんだよね。実際はキャノピーのガラスで屈折するからもっと下まで見える。モデリングの問題だからHUDでも直らないはず。

    1463
    名前なし 2022/01/18 (火) 21:10:14 修正 43d7e@01ba8 >> 1460

    特に爆撃しようとする時に顕著に感じるけどファントムはコックピットの見え方少しおかしいよね