WarThunder Wiki

F-4EJ Phantom II / 1415

1905 コメント
views
7 フォロー
1415
名前なし 2021/09/28 (火) 11:31:35 c0c07@c7355

9J返してくれ、それか9Pのスペックちゃんと上げてくれ、びっくりするほど曲がらないし9DやGと違って速度も無いし辛い・・・

通報 ...
  • 1416
    名前なし 2021/09/28 (火) 11:43:11 d38fe@9c997 >> 1415

    9Pと9Jに違いは全くないと何度言ったら。

  • 1417
    名前なし 2021/09/28 (火) 12:20:07 0d783@9dafd >> 1415

    冗談抜きで9Eと9P間違えて使ってそう

  • 1418
    名前なし 2021/09/28 (火) 21:05:43 c0c07@c7355 >> 1415

    違いがないなら外れる理由もないはずなんだがなぁ、4Eの方も乗ってるけどやっぱり9Pの方がよわいよ

    1419
    名前なし 2021/09/28 (火) 21:14:09 2db84@47851 >> 1418

    内部データが完全に同じなので、何をどう感じようと、現実として両者に違いはない。あるとすれば機体の方で、EJはあんまり曲がらないから、Eの時と比べて無理な体勢から撃ってるだけじゃないか?

    1420
    名前なし 2021/09/29 (水) 08:45:12 c0c07@c7355 >> 1418

    それ本当なんだろうけどちょっと信じられないな・・・角度付いてる時もそうだけど、相互トップスピードで真後ろから撃っても9Pの方だけ外れるんよね

    1421
    名前なし 2021/09/29 (水) 09:27:22 3c61c@6e0f2 >> 1418

    ほいAIM-9JのデータとAIM-9Pのデータ、それにそれらの差分比較(3日でURLは無効になる)

    1422
    名前なし 2021/09/29 (水) 10:11:41 c0c07@0f092 >> 1418

    ありがとう、違うのは名前とアイコンだけなんだね。じゃあ何がダメなんだろう・・・

    1424
    名前なし 2021/09/29 (水) 11:23:48 a777c@7fb54 >> 1418

    分かる、一緒にやってる外国人兄貴も同じ事言ってる

    1425

    F-1とかA-5CのAIM-9Pがどう感じるか試したら?葉1の言う通り母機の性能差が反映されてるだけだと思うなぁ