WarThunder Wiki

アサルト / 4703

4784 コメント
views
9 フォロー
4703
名前なし 2024/07/05 (金) 21:41:54 157d1@2bc56

初期ヘリをアサルトで開発したいんだけどこれ無理では? 離陸しても即対空砲に叩き落されるし、運良く射程に入ってもロケットが14発しかない上にまるで当たらないし、運良く当たっても全然ダメージ入らない。機銃は7.7mmで賑やかしにもならない。あ、イタリアヘリです

通報 ...
  • 4704
    名前なし 2024/07/05 (金) 21:56:19 b31de@5af5a >> 4703

    アサルトで初期ヘリの開発はオススメしないからヘリPVEに行った方がいいと思う

    4705
    名前なし 2024/07/05 (金) 21:57:11 8090b@fa243 >> 4704

    でもイタリアヘリだとロケポの数も少ないからPVE適正もあんまりないんだよね。陸の経験値をヘリにつぎ込む機能でさっさと次のヘリ開発した方がいいと思う

  • 4706
    名前なし 2024/07/05 (金) 22:46:27 c7925@28bab >> 4703

    とりあえずヘリPvEで対地ミサイル打てるまでにしないとただの的 AI対空砲の制度は射程に入る=Deathなのでロケットでの相手はムリだし その帯域の戦車はちゃんと当てないとまともに倒せないくらいには硬い

  • 4743
    名前なし 2024/07/11 (木) 11:02:54 f8e4e@ca89c >> 4703

    あんなアサルト最弱のカスをPVEに持って行くのはやめろ、育毛剤依存症になりたいとかならともかくアサルトでは2機いて1機のひよどりに劣るレベルで弱いからMi-24を速攻開発してさっさとそっちに乗り換えるべき