WarThunder Wiki

アサルト / 4677

4693 コメント
views
8 フォロー
4677
名前なし 2024/06/26 (水) 00:48:51 d7149@588a9

高ランクジェットが長距離味噌撃つのを見るお仕事

通報 ...
  • 4678
    名前なし 2024/06/26 (水) 05:23:28 d412b@b121a >> 4677

    湧き位置待ち伏せ一択。てか高BR空のこの話題、めちゃくちゃ周期的に出るよな。wikiの解説読まずに直接ここに来てるんだろうか

  • 4681
    名前なし 2024/06/26 (水) 18:05:27 fd15d@a6254 >> 4677

    F-15やF-16、Su-27なんかのトップ戦闘機と一緒にF-4Eで飛んでもちゃんと立ち回りを考えればスコア1位やキル数もトップ争いができるんだけど・・・レシプロ機や黎明ジェットで12.7戦闘機に勝てねぇ!とかいうオチじゃないよな?敵機の湧き位置はほぼ決まってるからあとは哨戒飛行して待ち伏せすればいい

  • 4686
    名前なし 2024/06/27 (木) 19:55:01 1bfaf@a7817 >> 4677

    なぜかAAM持ってない機体だとガンキルスコアが高めに設定されているらしく湧き待ち伏せが成功して5~6機撃墜するだけでスコア800近く入るので2回も成功させられたらスコアトップになることも稀によくある

    4689

    BR差でスコア減衰するけどそれじゃない?9.0くらいのガンファイターと8.0の独Seahawkと比較して……とかだったらわからんでもないけど.