WarThunder Wiki

アサルト / 4284

4528 コメント
views
8 フォロー
4284
名前なし 2024/01/26 (金) 02:25:52 09eec@1a2b5 >> 4281

A-20以外にも鈍龍も修正されてないなら80番搭載状態だからボーナス試合だね。なお大体の場合チャットで告知されようがガン無視でスコアワースト連中迫真の小学生サッカーが始まる

通報 ...
  • 4285
    名前なし 2024/01/26 (金) 13:46:19 9ad68@4b4da >> 4284

    ほんまに3.7になってもキルたいしてできないのに爆撃済み永遠追いかける、ラジオ連呼して煩い上に貢献しない、敵のリスポーン状況見て有利な方に行かない、飛行場に戻る・寝てる、地上のAIに群がる とか理解できない行動する奴が多いよ・・

  • 4286
    名前なし 2024/01/26 (金) 22:04:13 07705@c6312 >> 4284

    空アサルトは5.0でプレイしてるけど5.0だって同じような感じだよ、それに陸アサルトなんて1両も倒せないような奴が、こっちは必死で一人で40~50両倒してるのに進路妨害の嫌がらせしてきたりするし・・・何がしたいのかさっぱりわからない。向上心が全く無く自分で敵車両の弱点などを色々調べずに、自分が敵AIが倒せないのは仲間のせいだと思ってるようなNOOBに何言っても無駄だから即抜けるようにしてる。

  • 4290
    名前なし 2024/01/31 (水) 13:30:28 2fdf1@515ad >> 4284

    画像1こんだけキッチリ仕事しててもキルスト機で機銃掃射してくる10デスと7デスしてるクソザコナメクジはなんなんだ?画面の向こうに居るのは本当に猿ではなく俺らと同じ人類なのかと割と本気で疑いたくなる場面が結構あるよな。

  • 4291
    名前なし 2024/01/31 (水) 19:57:26 9ad68@4b4da >> 4284

    下位の成績の奴ら(一桁キル台)って勝利でブースター300%はもらえないにしても100~150%くらいは貰ってるのかね?下位なんてこのゲーム始めたて以外でなったことないし記憶にないんだが、足引っ張ってるのにブースター貰ってるとしたらなんだかなあと思う

  • 4292
    名前なし 2024/01/31 (水) 20:15:46 b9158@0c4b6 >> 4284

    的になって、頭数を合わせてくれるだけで彼らは十分に役目を果たしているよ。敵は俺たちで処理すればいい

  • 4294
    名前なし 2024/01/31 (水) 20:16:19 88562@9c529 >> 4284

    前提としてキルストTKとか0キル、0アシとかでない限り「足を引っ張る」なんてのは存在しないのがアサルトなので……

  • 4295
    名前なし 2024/01/31 (水) 20:21:49 f6931@48898 >> 4284

    たまにほんとに存在する最下位の奴な

  • 4296
    名前なし 2024/01/31 (水) 20:29:51 9ad68@4b4da >> 4284

    最悪0キルでもいいけどHP回復とって低いデス数で弾受けするとかならいいけど、ガチで敵に加害もせず永遠とリスポーンしてチケット減らす人種もおるじゃん・・

  • 4297
    名前なし 2024/02/01 (木) 12:07:39 ef193@515ad >> 4284

    頼むから人類に進化できている奴とプレイさせてくれ🐌

  • 4298
    名前なし 2024/02/01 (木) 12:25:29 9ad68@4b4da >> 4284

    無理な話だけど例えば5分毎に獲得したスコアが100未満であれば強制退場させてカタカナAIと入れ替えるようにしてほしい。まだカタカナの方が仕事しそう。参加賞としてブースターなし、スコアに応じたしょぼいRP、SLを獲得してもらう。報酬欲しければ死ぬ気で上達しろと

  • 4299
    名前なし 2024/02/01 (木) 12:46:21 修正 09eec@b7d8c >> 4284

    因みに敵のスポン数がチーム人数に比例、かつ"撃破数が数十機・両多いけど負け<少ないけど勝利"な報酬のバランスなんで、邪魔しないでデコイになる置物なら良いかというとそうでもない(ワースト連中は居るだけで敵が増える=陸なら各方向からの猛攻の原因・空ならガンナーの抵抗苛烈化でこっちにも実害有りなので正直叩き出した方が得)っていう地獄なんだよね…

  • 4300
    名前なし 2024/02/01 (木) 16:09:25 84098@a2a11 >> 4284

    実はこちらのチームの頭数が少ないほど出現数も減るので居ない方が負担が減るのだ…

  • 4303
    名前なし 2024/02/01 (木) 16:54:34 5c17b@d825b >> 4284

    ただでさえ敵が増えるのにデスに応じてゲージがもりもり減る陸は少人数のほうが楽。敵の弾が増えるんだから弾除けにはならない

  • 4304
    名前なし 2024/02/01 (木) 18:10:03 9ad68@4b4da >> 4284

    試合から退出しないで待機してるプレイヤーは戦闘している扱いなのかな? 試合状況静観しているプレイヤーもたまにいるが、敵の数が比例して減ってない気がするが