WarThunder Wiki

アサルト / 1683

4461 コメント
views
7 フォロー
1683
名前なし 2021/01/09 (土) 14:12:09 c47d3@4593f

一気にレオ2A4,2K,MBT70が出現して飽和攻撃受けて押し切られたんだけど・・・🐌は勝たせるつもりないのかな?

通報 ...
  • 1684
    名前なし 2021/01/10 (日) 00:48:23 a076e@84a05 >> 1683

    こんな感じかな?さすがにみんなキレたな。画像1

    1688
    名前なし 2021/01/10 (日) 20:12:48 c47d3@4593f >> 1684

    そう!それです!せっかく中盤まで全く突破されずに上手く味方も散って対空も戦闘ヘリも上手く言ってたのにあれよあれよと戦線崩壊して終わったわ

  • 1685
    名前なし 2021/01/10 (日) 01:41:20 78633@da9f7 >> 1683

    モズドクでたまに発生するバグですね。最近のgaijinを見てれば察せると思うけど長らく修正されずに放置されてるバグ

    1687
    名前なし 2021/01/10 (日) 12:14:44 a076e@84a05 >> 1685

    モズドクだけ出ますね。今日は奇跡的に第一波を撃退したが、さすがその直後に第二波が来て…

    1689
    名前なし 2021/01/10 (日) 20:15:27 c47d3@4593f >> 1685

    モズドクだけなんですね。一気に出現してビックリしました。

  • 1686
    名前なし 2021/01/10 (日) 04:46:06 2e4fc@7b379 >> 1683

    害人は「そんなバグ存在しない。仕様」ってスタンス。一時期のSPAAG増加と同じでおそらくわざとやってる

    1690
    名前なし 2021/01/10 (日) 20:16:11 c47d3@4593f >> 1686

    仕様って言うなら勝てるんだよな?勝ち方教えろよ🐌

    1695
    名前なし 2021/01/11 (月) 18:03:15 d06a7@5413a >> 1686

    全員ロケットマシマシヘリ出せば勝てる 知能が入ってればの話だけど

    1697
    名前なし 2021/01/11 (月) 18:57:24 47100@ade25 >> 1686

    🐌「勝てない仕様なんやぞ?」

    1700
    名前なし 2021/01/12 (火) 19:37:32 78633@da9f7 >> 1686

    ka-52の大型ロケットフル装備3機&ATGM+AAM装備1機の4人分隊に遭遇した時は寧ろ暇ですらあった試合の後にチームメンバーの半数が初期ヘリの試合に連続して当たって地獄を見たけ