WarThunder Wiki

FV4202 / 123

257 コメント
views
7 フォロー
123
名前なし 2018/03/12 (月) 12:03:35 f0872@79a17

アベンジャーが英国の最低だと思ってたらこいつに出会ってしまった

通報 ...
  • 124
    名前なし 2018/03/12 (月) 13:06:30 修正 ed511@ec2bf >> 123

    こう言っちゃ悪いが乗りこなせてないだけ。暴れすぎてBR上げの刑に処されたほどの車両だぞ。

  • 125
    名前なし 2018/03/12 (月) 13:18:36 3f3b4@0014b >> 123

    砲塔硬いし使えると思うんだがなあ 修理費は割高が否めないけど

  • 126
    名前なし 2018/03/12 (月) 13:27:06 179a7@f59d5 >> 123

    統計K/D1.6の車両が弱いと思ってる下手くそがいると聞いてきました

  • 127
    名前なし 2018/03/12 (月) 14:24:10 a156f@1ff34 >> 123

    これで弱いと格差も生えない、止めたらこのゲーム?

  • 128
    名前なし 2018/03/12 (月) 15:40:41 f0872@79a17 >> 123

    君たち頭冷やそうか?横の比較しよう

    130
    名前なし 2018/03/12 (月) 17:38:38 d3e68@571d5 >> 128

    6.3内でも優秀な部類だったし、6.7でも中戦車としてみれば悪くないでしょ。

    131
    名前なし 2018/03/12 (月) 19:04:29 a156f@1ff34 >> 128

    これだけ否定意見を受けて自分が正しいと思い込める君こそ冷静になればいいんじゃないですかね

    134
    名前なし 2018/03/13 (火) 00:31:32 f0872@79a17 >> 128

    英国乗り陰湿すぎ、旋回とか酷いしAPDSでぺちぺちとか乗ってて楽しくな、でも加速は好きだよ。

    135
    名前なし 2018/03/13 (火) 00:52:22 14791@f59d5 >> 128

    改修したら旋回も並になるよ

    136
    名前なし 2018/03/27 (火) 12:05:31 cfcab@b3b1e >> 128

    単純に6,3ってBRが優秀でマッチングする敵はほとんど5,7だから向こうはこっちを抜けないのにこっちは敵をぶち抜けるこれで弱いわけないわな。6,7だと7,7に吸われる分活躍し辛い

    138
    名前なし 2018/04/10 (火) 15:37:58 6fa62@cc49f >> 128

    6.3としては格別な強さ、防御があったが、それが6.7もといボトム時マッチで消し飛んだのが痛いんだよな。変な格付けするなら現状BR6.5みたいな戦車

    139
    名前なし 2018/04/10 (火) 20:18:25 a4699@792bf >> 128

    HEATやらが無いから7.7に放り込まれた時IS-4MとT-54相手だとほぼ詰んでるんだよな……

  • 129
    名前なし 2018/03/12 (月) 15:41:26 7eaf4@b5890 >> 123

    これをアベンジャー以下呼ばわりは流石に技量を疑う

  • 132
    名前なし 2018/03/12 (月) 19:57:14 eb02e@e50ac >> 123

    ゴミではないが強いとも思えんわな。もとはAPDSなしで6.0だったことを考えるとね