WarThunder Wiki

J21RA

26 コメント
views
7 フォロー
nutsman
作成: 2020/01/27 (月) 23:47:40
通報 ...
1

スカスカツリーだから仕方ないのは分かるけどDマスの次がジェットはちとキツい…キツくない?(まぁ史実的にも4.0-6.7の間の機体ってのが無いのはわかるけども)

3
名前なし 2020/02/05 (水) 12:13:36 74406@12d44

レシプロ相手だと苦戦するのに、黎明ジェット相手だと旋回戦で圧勝できるから、ボトム引いたら逆に活躍できるよな

4
名前なし 2020/02/05 (水) 20:49:32 4f34f@86ba6 >> 3

それはある(まだJ28は開発終わってないけど一緒に持ってったら活躍できそう

5

自分は分隊組むときは相方に7.3持って行かせてますね。

6
名前なし 2020/06/05 (金) 10:32:40 47b07@8fee5

J21では683km/hだった限界速度だけど、こいつだとそれがもっと出せるようになったのはやはり機体強度高める改造もしたのだろうか

7
名前なし 2020/06/06 (土) 15:11:48 9461e@9b9de >> 6

じっくり比べて見ると主翼も変わってるのがわかるけど水平尾翼が特に無理やりずらした感が出てる。設計の共通部分は5割程度らしい

8
名前なし 2020/08/11 (火) 12:16:12 97021@c01f4

何でこの子レシプロの13.2㍉からブローニングに変更されてんの?13.5㍉の方が断然使い易いのに…。このランク帯だと普通の火力だよ…。

9
名前なし 2020/08/11 (火) 14:35:11 2cb82@9f7a7 >> 8

13.2mmは製造コストだか弾のコストだかが高いとか聞いたんでその辺影響してんじゃないかな

10
名前なし 2020/08/11 (火) 15:23:14 修正 42df7@85b5b >> 8

あくまでwikipedia情報ではあるが、13.2mm弾を「製造」するよりも12.7mm弾を「購入」するほうが安上がりだったそうな。んで、弱体化なのは事実だったらしいけど、20mm積んでるヴァンパイアとかトゥンナンが主力になりそうだったからいいや、ということらしい。

11
名前なし 2020/08/16 (日) 16:29:07 d876f@f76b5

トップマッチ引いたときってどうしたらいいんですかねえ。一撃離脱しようにも上昇低くて迂回に時間がかかりすぎるし水平だと追いつかれるし

12
名前なし 2020/11/07 (土) 23:09:14 1a7a9@50b6d

普通に強い!ただ限界速度だけは注意だな

13
名前なし 2020/12/16 (水) 16:31:43 7f72f@be529

おススメの弾薬ベルト教えて...

14
名前なし 2020/12/16 (水) 18:10:51 修正 61ce0@92324 >> 13

ステルス+対空で頑張って敵機落とすか地上目標+地上目標で制空はほどほどにゲージ削って稼ぐとかしか 正直A21RBと比べて良い所なさすぎるので乗らないが正解な雰囲気も

15
名前なし 2020/12/16 (水) 19:35:19 bc218@c6904 >> 14

修理費もA21Rの方が安いからねぇ ガンポも積めるしエンジン推力もあっちの方が上なのであまり乗る意味は無いよね

16
名前なし 2020/12/21 (月) 18:52:26 fc2ba@f3d18

この機体速度は出ないは上昇力は無いはで良いところが一つもない、、試製雷電の方がよっぽど強い汗

17
名前なし 2020/12/21 (月) 19:44:01 e1945@3bfeb >> 16

何を当たり前の事を...

18
名前なし 2020/12/21 (月) 19:45:38 b4b35@8f0f8 >> 16

なぜ戦中機と比べたし

19
名前なし 2020/12/21 (月) 19:47:10 修正 8a2dd@4bb48 >> 18

戦中の、しかもBRがそこまで高くもないレシプロ機に負けるほど弱いってことだろ

20
名前なし 2020/12/21 (月) 19:50:23 b4b35@8f0f8 >> 18

試製雷電という戦中の間でも上昇力がある機体と比べても何の意味もないでしょ。しかも木主は「J21RAに乗ってたら試製雷電に墜とされた」と言ってるわけでもないんだし、葉1の指摘の仕方もおかしくない?

21
名前なし 2020/12/27 (日) 14:37:34 d8ce0@373a8 >> 18

木が普段使うからじゃない?そんなガチらんでくれ

22
名前なし 2021/03/11 (木) 23:43:47 b88b8@2bb71

修理費かRB下げてくれんかなぁ...

23
名前なし 2022/08/12 (金) 01:48:33 d62b1@cb9dc

J21Aと武装が同じだとホラが概要に書かれていたから書き換えておいた。

24
名前なし 2023/12/15 (金) 11:37:08 ce477@34f20

頑張って迂回上昇すれば戦えなくはない?

25
名前なし 2023/12/15 (金) 12:36:02 c2a98@5bd35 >> 24

初期ジェット全般に言えるけど、末期レシプロ群に上昇合戦仕掛けても時間無駄にするだけだから速度維持して低空爆走しながら辻斬りしていけば普通に活躍できる。対ジェットは運動性活かして頑張って頂いて。

26
名前なし 2023/12/15 (金) 23:56:45 ce477@34f20 >> 25

未回収から5戦くらいRBでやったけど普通に平均2キル取れたわ サンガツ