WarThunder Wiki

B18B / 203

370 コメント
views
7 フォロー
203
名前なし 2020/10/23 (金) 09:47:00 dd5d3@80dbb

BR上がったけど、2・7程度なら全然問題なかった、これはもう機体性能をナーフするしかないんじゃないかな、機首機銃を銃座扱いにしさらに機動性を並の爆撃機並みぐらいにしないとだめだわ、戦闘機に食らいつけちゃう爆撃機ってなんだよって感じ 天山とかあるけどあれ糞7mmだから落とすの時間かかるし問題ないと思う

通報 ...
  • 204
    名前なし 2020/10/23 (金) 23:15:08 2cb82@9f7a7 >> 203

    AKANベルト編成ナーフ程度なら賛成するけど機首機銃を銃座化するってのは資料ない限りは無理だと思うそういう資料があるんならちょっと教えてほしいところ

  • 206
    名前なし 2020/10/25 (日) 17:36:20 8df6d@43337 >> 203

    BRあげても暴れるようならベルト弱体化の粛清くらうでしょうね。