WarThunder Wiki

B17B / 3

21 コメント
views
8 フォロー
3
名前なし 2020/03/27 (金) 00:05:48 44cbf@0f4ce

なにげに爆装によって急降下対応変わるのな

通報 ...
  • 4
    名前なし 2020/03/27 (金) 05:43:45 07f22@3e942 >> 3

    それ気付かないとかなり損だよね…しかもAには無いからABだとこっちが対地のメインになる。

  • 7
    名前なし 2020/04/20 (月) 04:00:52 d6329@8bf48 >> 3

    もしかして同じ爆装がふたつずつあるのは、それぞれ急降下爆撃対応/非対応の別物ということなの?なーんにも書いてないからわからんな、これ。

    8
    名前なし 2020/04/20 (月) 04:39:12 d6329@8bf48 >> 7

    検証してみた。m/40で改造リストの上のやつは俯角90°まで投下可能、下のやつは俯角70°まで投下可能だった。上のやつには機外視点で見ると爆弾にフレームみたいなのが付いてるね。これでポイッと放り投げるのだろうか。画像1画像2画像3

    9
    名前なし 2020/04/20 (月) 05:32:46 07f22@3e942 >> 7

    旧コメに情報あるんだけどね…ザワザワ設定前に書き込んだけど。

    11
    名前なし 2020/04/23 (木) 05:44:04 d6329@8bf48 >> 7

    すまんがこの件、記事に加筆してもらえないだろうか?自分の文章力と知識じゃ無理だ。

    12
    名前なし 2020/04/23 (木) 07:15:01 76b06@7d39b >> 7

    とりあえず書いてみます