WarThunder Wiki

Merkava Mk.2B(US) / 1

83 コメント
views
7 フォロー
1
名前なし 2020/01/15 (水) 23:13:27 2bf12@f81b6

走攻守でいうと走:遅い 攻:普通以下 守:対HEATのみ強い(2回限定)って感じか・・・うーん見た目は最高なんだがなぁ

通報 ...
  • 2
    名前なし 2020/01/15 (水) 23:53:19 91c52@09239 >> 1

    IR付いてるから普通以下は無いと思うなぁ... 視点が前のより狭まってるから索敵し辛くなってるのは痛い所だと思う

    3

    うーん確かにIRは便利だけどスコープの倍率が低すぎて、結局遠距離は狙えないんだよなぁ。装甲は今確認したら結構固いのね(消火器消費するけど)

  • 4
    名前なし 2020/01/16 (木) 08:20:02 56e58@c75eb >> 1

    Mk1から砲弾変わらんのに何故か弾代は3倍 本来60mmの追加装甲が何故か25mm そもそも上面に追加装甲があるのはC型 Mk1と一緒に使ってるとこの程度の差なら8.7でよくね?ってなる 特に弾代3倍はマジで意味不明 せめて9.0ならM413よこせ あと追加装甲の強化とC型ならLAHATよこせ

    5
    名前なし 2020/01/16 (木) 10:23:18 1a3f3@66374 >> 4

    なんか攻撃面に関してはちぐはぐよね