WarThunder Wiki

J6K1 / 202

280 コメント
views
8 フォロー
202
名前なし 2020/11/27 (金) 21:31:43 修正 22a48@96ad7 >> 199

ヘボン式ローマ字ならb、m、pの前はmでも正しいんじゃなかったっけか。Shimbashiとか有名だけどpは思いつかんな 万博(Bampaku)があったからこの場合誤植じゃない、Gaijinが正しいはず。海外はヘボン式ローマ字を使うみたいだし

通報 ...
  • 204
    名前なし 2020/11/27 (金) 21:53:55 56a0a@e51f9 >> 202

    そうなんか。英語文献でjinpuって綴られてる方が多いし、公式wikiの文中にもjinpuって書かれてるから間違いじゃねって思ってるけど

  • 205
    名前なし 2020/11/27 (金) 22:03:31 61ce0@41e17 >> 202

    英wikipediaとかもJinpu表記なので多分日本によって命名された、くらいの意味合いで日本式ローマ字での表記を採用する事が多いっぽい

  • 206
    名前なし 2020/11/27 (金) 22:12:54 d780e@232dd >> 202

    多分向こうの人はそんなに考えてないと思うよ

  • 208
    名前なし 2020/11/27 (金) 22:28:32 61ce0@41e17 >> 202

    マジかよ