WarThunder Wiki

Comet I / 91

502 コメント
views
8 フォロー
91
名前なし 2018/02/18 (日) 20:49:52 b5935@d2204 >> 90

アヴェンジャーより頭が硬い+BR比での貫徹力が高い

通報 ...
  • 92
    名前なし 2018/02/18 (日) 21:57:21 31c51@49020 >> 91

    それでもハルダウンできるって性能じゃないと思うんですが、実際どうですか?

  • 93
    枝1ではない 2018/02/18 (日) 22:07:40 2559d@4724c >> 91

    なんでハルダウン?こいつは木の言う通りハルダウンなんてしたらいかん。常に動き回って戦わなきゃいけない。要はスナイパーみたいに撃ったら(倒したら)移動みたいな感じよ。ただ、こいつの砲塔は独特な型してるから、稀に弾くこともあるけど、期待しないで。

  • 94
    名前なし 2018/02/18 (日) 22:24:11 b9b83@792bf >> 91

    被弾面積を小さくする意味でのハルダウンは有効だろう。RB以上なら結構使えると思うんだが

  • 95
    名前なし 2018/02/18 (日) 22:38:00 31c51@49020 >> 91

    AB専だからきついかもなぁ。でも今までだってやれてこれたんだし行けるか・・・。

  • 96
    名前なし 2018/02/18 (日) 22:38:41 2559d@4724c >> 91

    ABは重装甲、高火力以外は活躍しにくいしな...

  • 97

    どうせ抜かれるからとハルダウン一切しない奴割りとおるけど正直クソ美味いカモやぞ。 車体抜かれたら即死ほぼ確定なんだから隠すに越したことは無い なんかハルダウンは米重戦車みたいにどっしりと構えて弾を受けながらするものだと勘違いしてる人いない...? 被弾、被発見面積の低下はどの戦車でも有効