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Comet I / 218

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218
名前なし 2019/09/06 (金) 22:57:20 46902@2783f

全体的に恵まれた性能してるはずなのにこの後退速度が全てを台無しにしてる。どうすりゃいいんだこれ…というか実車もこんなすっとろい後退速度だったのかよ。

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  • 219
    名前なし 2019/09/06 (金) 23:03:23 70743@d09a9 >> 218

    実際は後退速度でそんな困らんからね

  • 220
    名前なし 2019/09/06 (金) 23:40:06 00799@b3402 >> 218

    コイツに限らず戦中英戦車の激遅後退は戦車兵の悩みの種だったらしく、開発中のセンチュリオンでは戦車兵たっての願いで後退が改善されてる

    221
    名前なし 2019/09/06 (金) 23:52:34 46902@2783f >> 220

    マジか、よく我慢したなイギリス戦車兵。ああいや我慢できなかったからシャーマンに喜んだのかな…

    227
    名前なし 2019/09/07 (土) 23:55:12 f2969@8bffc >> 220

    いうてシャーマンも後退4km/hだがな…

  • 222
    名前なし 2019/09/06 (金) 23:59:08 68d43@c99af >> 218

    Archer「前に後退すればいいではないか」

    223
    名前なし 2019/09/07 (土) 00:14:34 46902@2783f >> 222

    後ろに向けたら俯角制限かかるじゃねえか!すまないが君は前後のギアを入れ替えてから出直してくれないか

    224
    名前なし 2019/09/07 (土) 00:53:19 b6cd7@26dcb >> 222

    なんやかんや発砲してから車体の向きそのままに即撤退できるから自走砲としては結構良いと思うんだよなアーチャーくん。惑星はともかく

    230
    名前なし 2019/09/08 (日) 21:00:19 07f22@89614 >> 222

    実際に後ろ向けて運用して見たら結構良いね…前進が遅く後退が速い!(グルグル目)ただ被弾するとより一層逃げられなくなる。

  • 225
    名前なし 2019/09/07 (土) 01:34:54 b90c0@b08e2 >> 218

    砲塔を横に向けて、横付けする感じで頭出すんやで。で逃げる時はそのまま前進。こうすれば後退の遅さに煩わされず、コイツの機動性の高さを享受できる。ハルダウンできない地形では思いっきり側面曝すことになるが安心しろ。車体を撃たれれば正面でもどうせ抜かれる。

    226
    名前なし 2019/09/07 (土) 23:44:05 46902@2783f >> 225

    やってみたけど逃げる時の挙動が今までと違いすぎてこれは頭のスイッチ切り替えるのに時間がかかりそうだ…。植民地製の車両や流刑地の車両に魂売っちゃいそう。

    234
    名前なし 2019/09/15 (日) 20:06:21 d3cb2@2ebc0 >> 225

    ならもうちょっと切り替えの必要が薄い「撃たれる前に殺す」をお勧めする。