WarThunder Wiki

Comet I / 160

495 コメント
views
7 フォロー
160
名前なし 2019/01/31 (木) 21:53:46 b8816@8abb8

APDSの噂はかねがね聞いてたが「まぁいうて倒せるっしょ…」って考えてた自分が甘かった。無理です。

通報 ...
  • 161
    名前なし 2019/02/01 (金) 10:08:16 412f0@32190 >> 160

    加害Buff来るまでは蛍とかに乗った方がいいと思うぞ。

  • 162
    名前なし 2019/02/01 (金) 10:50:44 934cf@1fa65 >> 160

    コイツ乗るより、ACIVのが強いと思うぞ

    163
    名前なし 2019/02/01 (金) 12:57:08 88fad@c267a >> 162

    滅多に合わないからどこ撃っていいのか分かんないしね

    164

    後退速度が良好だから汎用性の高さは段違い。APCBCの貫徹力もACIVが上。APDSは無いけどどうせ使えないし問題ないよね

  • 165
    名前なし 2019/02/01 (金) 17:15:03 b6cd7@4939e >> 160

    どうせこの辺のBRでAPCBCじゃ満足に抜けない奴なんかそう居ないし、それならBR下げてホタル&アベンジャー、5.0ならAC.Ⅳでも乗った方が強いと思うんだよなぁ。   

  • 166
    名前なし 2019/02/01 (金) 20:01:30 4783d@9f133 >> 160

    105mmAPDSは十分相手をワンパンしうる火力があるけど、76mm砲のAPDSはそれとはダメージの入りようがぜんぜん違う感じ?