WarThunder Wiki

94 ft PT-811 / 7

17 コメント
views
7 フォロー
7
名前なし 2020/01/15 (水) 14:22:12 6493f@7d20b

コレ入れて米海ABで始めたけど 無償修理20回すべて駆逐艦がいるマッチ
F6F-5とボートはランク1だけなのに辛い戦いばかり 3.7は高いと思う

通報 ...
  • 8
    名前なし 2020/01/15 (水) 18:53:01 10803@33719 >> 7

    3.7なんだから仮にトップマッチだとしても普通は駆逐艦いるでしょ。スペックも似たようなボートより高いからbr下がるとは思えない。辛いって言われても新規用に出した訳じゃないんだからそこまで考慮してるはずがないしバックアップ大量に用意して出来るだけ早く同格を作る事だね

  • 9
    名前なし 2020/01/15 (水) 23:48:16 1b890@29ab3 >> 7

    駆逐巡洋マッチで占領用に使う上位ボートであって単独で運用する用じゃないぞ

  • 12
    名前なし 2020/01/20 (月) 01:07:28 1d084@b18dc >> 7

    攻撃艇として運用は難しいからねぇ、K2やアルバトロス、Pr206シリーズの火力には対抗しがたい。ので足の速さを生かしてcapや攻撃目標に魚雷を打ち込もう