WarThunder Wiki

MiG-21SMT / 223

335 コメント
views
7 フォロー
223
名前なし 2023/04/03 (月) 23:22:44 1f23e@69845

最近こいつをアンロックしたので5月のセールで護符つけてソ連高ランク進めようと思ってるんですが、こいつに護符つけるのってありですかね?

通報 ...
  • 224
    名前なし 2023/04/03 (月) 23:33:14 b4e3b@ff36a >> 223

    個人的には独のMFと共に10.3最強格だと思うし護符貼ってMiG-29まで突っ走るのも余裕、現在のポジに落ち着いてからも長らくBR変動してないので今後も恐らく安泰。SL稼ぎに拘らなければソ連ツリーの課金先としては一番オススメまである

    227
    名前なし 2023/04/04 (火) 11:42:27 0d511@fbbe6 >> 224

    MFの上位互換だから単独トップよ

  • 225
    名前なし 2023/04/04 (火) 06:27:13 8ac29@7c86f >> 223

    自分もこいつに護符貼ってMiG29まで行ったけど本当に正解だった、おおあり

  • 226
    名前なし 2023/04/04 (火) 07:57:16 2919e@75181 >> 223

    10.3最強格だし最善まである