WarThunder Wiki

MiG-21SMT / 168

336 コメント
views
8 フォロー
168
名前なし 2022/11/08 (火) 14:39:37 2919e@09cf7

燃料何分にしてる?20分だとほぼ毎回ギリギリで帰ってくる羽目になる。30分だと燃料切れの心配は減るけど加速と上昇力がだいぶ落ちる

通報 ...
  • 169
    名前なし 2022/11/08 (火) 15:05:09 6fbf2@81328 >> 168

    圧倒的に20分、15分前後まで燃料使って機体性能上げてで空戦、R60射ちきってフレアに余裕があったらガンファイト、無かったら一時帰宅する。

  • 170
    名前なし 2022/11/08 (火) 15:17:48 83d1f@e289a >> 168

    自分も20だな。30はやっぱり重い。適切にA/B使えば20でも足りるし。

  • 171
    名前なし 2022/11/08 (火) 15:38:51 52a9e@4d041 >> 168

    MFの方だけど、自分は30分。長時間敵の相手すると考えた時に安定する。20分でもいいけど、R-60打ち切った後絡まれた時に残燃料を意識しないいけないのがダルいし最悪足りなくなる。場合によっては暫く水平で脱げることしかできないのに中盤〜終盤に燃料残り約10分はちとキツイ。