WarThunder Wiki

MiG-21SMT / 145

336 コメント
views
8 フォロー
145

ハリアーGR3乗ってるときにこいつとドイツのMig21をよく見かけて、1on1では絶対勝てないなあって思ってたら、こいつBR2つ上なのね…そりゃきついわ…。こいつの弱点(ハリアーが勝っている点)ってなんでしょうかね?

通報 ...
  • 146
    名前なし 2022/03/30 (水) 17:34:00 修正 51795@1e4db >> 145

    ミサイルの射程かなぁ…?後はエネ保持がクソなのでグルグル回る人だとすぐ息切れする。分かってる人はそもそもこれで格闘戦しないと思うが。正直1on1だと勝ち目は薄いので、こいつを他の味方に任せてそこに横槍を入れてやるのがベターだと思う。

    147

    やっぱ味方と共同撃墜じゃないときついですよね…こいつに目をつけられたら味方の方に引っ張っていく運用で間違いなさそうですね、ありがとうございます

  • 148
    名前なし 2022/03/31 (木) 09:15:09 52a9e@d1053 >> 145

    こちらもエネ保持悪いからVTOLを使った時の機動性くらいじゃない?

    149

    推力偏向、その手があったか…と言ってもそんなことしたら、もっとエネルギー落とすことになるから普通に逃げた方が良さそう

    150

    追いつかれて何もできなく無くなる前に使うと押し出したりできるけど私の場合、操作量が多くて(操作量が多いと言うより焦って出来なくなる)実戦で成功したことがあんまり無い。戦闘で「VTOLを使えば勝てたのに」って言う場面があったら練習して習得する価値はあると思う。