WarThunder Wiki

leKPz M41 / 116

186 コメント
views
7 フォロー
116
名前なし 2022/01/28 (金) 12:45:23 0cbc7@e0cc1 >> 114

ABならHEATFS。ワンパンできないと返り討ちに合うから。

通報 ...
  • 117
    名前なし 2022/01/28 (金) 14:32:44 4b569@4bb48 >> 116

    ワンパン狙いだけならAPDSの方がまだ加害的に良くない?

  • 118
    名前なし 2022/01/28 (金) 17:03:53 0cbc7@e0cc1 >> 116

    APDS使って180戦くらいしたけどあまりキルは取れず、HEATFSに変えたら1.5-2倍位ワンパンしやすかった。同じ口径と弾種の米陸M92でも同様(むしろM92やっててそれに気づいてlekPzM41で試した感じ)。因みにAPDSで弾薬庫の狙い撃ちはしてない。どちらでも車体正面や車体側面を撃っている。

  • 119
    名前なし 2022/01/28 (金) 17:09:27 26329@66032 >> 116

    いちいち車両ごとの弾薬庫の確認とかしてないけど、だいたいここらへん撃ってるといつも乗員とかに当たるなーと思ってHEAT撃ってるとしばしばワンパンになる。

  • 120

    HEATのが加害力あるのね。草や電柱が邪魔な場合APDS使う感じかな?

  • 121
    名前なし 2022/01/28 (金) 21:36:17 b76d5@7cec7 >> 116

    陸RBを主にやってるけど、APDSはおまけで基本はHeatfsを使用してる。草木や障害物は基本M2で薙ぎ払ってから発砲するかな。

  • 122
    名前なし 2022/01/28 (金) 22:01:40 1e600@99bf6 >> 116

    RBだと遠距離狙撃するときとか偏差の少ないAPDS使うかな