WarThunder Wiki

Type 90 (B) / 370

527 コメント
views
7 フォロー
370
名前なし 2020/09/25 (金) 00:17:43 2677f@984cf

地雷原処理ドーザ付けても良いような気がするけど、やっぱ機動性とか失われるのかな?

通報 ...
  • 371
    名前なし 2020/09/25 (金) 01:33:12 bd193@8ae43 >> 370

    なにかの映像で結構押すのに苦労していたような気がする

  • 372
    名前なし 2020/09/25 (金) 01:41:01 35bb4@72ea2 >> 370

    少なくとも超信地旋回できなくなりそうだが…

  • 374
    名前なし 2020/10/01 (木) 12:17:20 d1703@7bedc >> 370

    絶対はみ出たり引っかかって支障きたす

  • 375
    名前なし 2020/10/02 (金) 19:53:30 8ab79@14fda >> 370

    超信地旋回は無理、旋回も絶望的になるで。だからドーザーが要求されてるんや

    376
    名前なし 2020/10/02 (金) 22:27:33 95abd@042d7 >> 375

    ちなみに90式にはドーザのアタッチメントが取り付けられるけれども90(B)には間違ってもつけられない、地雷処理ローラーのアタッチメントと干渉しちゃうから。

  • 377
    名前なし 2020/10/03 (土) 01:01:57 023f0@2eb12 >> 370

    まぁ10mmの板が追加されたことでほぼ役立たないのに開発費は一万増幅するけどバックアップとして機能するようになったからね…(自分は初手でコイツを出すけど)