WarThunder Wiki

Type 90 (B) / 331

527 コメント
views
7 フォロー
331
名前なし 2020/07/30 (木) 17:12:31 修正 bf775@cf9a9

つべで見た人も居るかもだけどこいつ油圧サスペンションで車高あげると通常の90式より異常に高くなるらしい。なにもその状態で前に傾けながらブレーキ掛けるとかなり沈み込む上に転輪が外れたり、急カーブするとあわや横転しかける。つまり90式B型のBはバックアップのBじゃなくてバグのB
動画見たかったら「未だに修正されていない異常な足回りを持つ車両」って検索掛ければ出る、多分

通報 ...
  • 332
    名前なし 2020/07/30 (木) 18:06:08 9545b@c8e79 >> 331

    まあもう直す気ないんじゃないかな。

  • 333
    名前なし 2020/07/30 (木) 18:54:03 3ad57@6e920 >> 331

    高さを直すと傾斜角が狂う程度の技術しかないので気長に待つべし

    334
    名前なし 2020/07/31 (金) 09:20:05 9b1a2@ec894 >> 333

    プレイヤー「90の油圧サスの上方向の可動範囲広すぎるっぴ、直してクレメンス っバグレポ」 🐌「そうかそうか90の油圧サスの可動範囲広すぎるのか っ全方向可動範囲低下」

  • 338
    名前なし 2020/08/07 (金) 16:12:06 178cd@5989b >> 331

    テレビで見た豆知識を翌日学校で自慢する小学生かよ・・・

    341
    名前なし 2020/08/09 (日) 19:53:24 eac1c@e4c9f >> 338

    ただ単にバグがあるとコメントしに来ただけなのに自慢呼ばわりは草。スキあらば相手を貶めるとか小学生でもせんぞ?

    342
    名前なし 2020/08/09 (日) 20:02:13 9440b@e5400 >> 338

    周知されてるのをわざわざコメントしてるからじゃね?枝じゃないから知らんけど

    347
    名前なし 2020/08/11 (火) 06:37:55 178cd@5989b >> 338

    前からあるバグだし上にも木が立ってる。それなのに動画見て反射的にコメントするのを皮肉っただけだよ、特定の動画を伸ばそうとしてるようにすら見えるしな。

    350
    名前なし 2020/08/20 (木) 02:54:38 8c17a@405a7 >> 338

    それにしても心無い返しだとは思う。

    383
    名前なし 2020/11/25 (水) 17:57:09 5c9ed@3989a >> 338

    配慮に欠く時点でお前も小学生並みとか言ってはいけない

  • 339
    名前なし 2020/08/07 (金) 19:58:28 3fbc4@56703 >> 331

    でもこのバグのおかげでカーゴポートとか本来届かない高さの隙間から撃てたりするので地味に便利ではあるんよな あと敵さんがびっくりして割と外したりする

  • 340
    名前なし 2020/08/08 (土) 12:57:50 8ab79@9e45b >> 331

    実装当初散々テスドラでやられて話にも上がったから何を今更タウンなんだよなぁ…新事実みたいに言われても