WarThunder Wiki

Type 90 (B) / 180

527 コメント
views
8 フォロー
180
名前なし 2020/02/14 (金) 11:17:55 2e5fa@95a74

課金せずにHEAT地獄を終わらせるには、アサルトアーケードに篭るしかないな。HEATだとエイブラムスやチャレンジャーの側面がたまに抜けなくてムカつく

通報 ...
  • 181
    名前なし 2020/02/14 (金) 20:41:28 739cf@571d5 >> 180

    480じゃねぇ・・・

  • 182
    名前なし 2020/02/17 (月) 11:51:27 6f1d4@4d08a >> 180

    角度次第じゃ、そもそも抜けないまである。

    183
    名前なし 2020/02/18 (火) 03:30:33 bd4e1@673d0 >> 182

    英国戦車[HESHしかねぇ!]

    185
    名前なし 2020/02/26 (水) 18:26:33 6f1d4@53357 >> 182

    おじいちゃん、HESHがヒーローだった時代は終わったんですよ。2年くらい前にね。

  • 186
    名前なし 2020/02/26 (水) 20:04:06 32c74@ed5c5 >> 180

    アサルトもM1大量発生のMAP引いたら地獄っていう。ソ連戦車しか湧かないMAPはHEATFSで(というか戦中戦車のAPCでも)余裕なんだけどねぇw

    187
    名前なし 2020/02/26 (水) 20:24:15 b6cd7@4fcf7 >> 186

    とりあえず履帯切りまくってるだけで最低限役には立つからマシではあるかもね

    188
    名前なし 2020/03/09 (月) 00:24:38 d5637@95a74 >> 186

    ↑貫通力の低い車両に乗ってる奴はそうすればいいのにキル目当てで非貫通ばかり出す奴が多すぎる。

    197
    名前なし 2020/04/11 (土) 00:59:52 097fd@1c9bf >> 186

    履帯切る程度で貢献出来たら苦労しないわな

    198
    名前なし 2020/04/11 (土) 01:47:50 fb8e1@0566f >> 186

    は?履帯切るだけでも充分ありがたいんだが? アサルトのゲームシステム上敵が進軍する速度が敵を処理する速度を上回ったら負けるわけで敵が進軍する速度を遅くするというのは大いに価値がある

  • 189
    名前なし 2020/03/09 (月) 00:58:07 91c52@53268 >> 180

    修理費も無印より二倍なのがな... 下手すりゃ勝っても赤字だった事あるわ(弾薬費バグ無しで)