WarThunder Wiki

MiG-21MF / 297

392 コメント
views
8 フォロー
297
名前なし 2022/07/27 (水) 13:22:06 f1fe6@778b3

初動5000mあたりまで上昇、索敵で速度優位を確立しつつ一撃離脱で孤立しないようにしておけば同格であれば余裕で2~3キルできる 格上PD持ち相手だと初動軽く迂回味方の後ろで超低空飛行で数で行くみたいな10.3まで開発してきた人なら基本的な動作で十分活躍できる。(217戦)(47非撃墜)(604撃墜)(撃破比12.8)

自分が米ツリー進めてるときにA-5Cと同じくらい苦しめられた機体に乗り初めての30Gミッソーに感動してる😂

通報 ...
  • 298
    名前なし 2022/07/27 (水) 15:56:55 da995@7850f >> 297

    10Gミサイルで改修進めてきて30Gミサイルの開発が終わったときの達成感よ 自分も感動したわ

  • 299
    名前なし 2022/07/27 (水) 16:31:00 7e622@df4eb >> 297

    アメ機乗ったあとに乗ると最強になれる機体!30gミサイル強いし軽いから上昇もいいし、小回り効くしブラックアウトしにくい!

    300
    名前なし 2022/07/27 (水) 21:29:38 f1fe6@778b3 >> 299

    10Gからの30Gミサイル最高よな!
    ほんとこの機体、最強になれるよね!😆
    感動分かち合えてよかった、2人ともありがと!

  • 303
    名前なし 2022/07/30 (土) 16:24:32 52a9e@064ae >> 297

    めっちゃ分かる。10.3の中では1、2を争えるくらい強いし扱いやすい。自分はEファントムが最強だった時に改修やらやって戦績が悲惨なことになったけど最近また乗り始めたらバカ強くて笑ちゃった。アメ機乗った後の感動もあるしBRと同格にいる機体が違うだけでこんなにも変わるのかと思わされる強機体よね。