WarThunder Wiki

J21A-1 / 394

596 コメント
views
7 フォロー
394
名前なし 2020/10/16 (金) 09:01:35 37111@8f0f8

実装当時に「これはOPじゃない」「BR上げる必要は無い」とコメント欄で結託してナーフ派を排除していた人たちは、今BR上昇が控えてるというのに全く見なくなったな。所詮強機体に群がって騒いでるだけの、自分さえ良ければゲームバランスなんて考えもしない哀れなプレイヤーばかりだったんだろうな。今はドイツのコメント欄に移住したのかな?

通報 ...
  • 395
    名前なし 2020/10/16 (金) 09:26:43 c4066@272e0 >> 394

    非表示でおk

  • 396
    名前なし 2020/10/16 (金) 10:00:54 bc218@5413a >> 394

    瑞専だけど別にABのみのBR上げは妥当だと思うし納得してるよ。最初のBR変更案でRBも上げるってなってた時はアホかって思ったけど

  • 398
    名前なし 2020/10/18 (日) 23:37:56 8df6d@43337 >> 394

    まっ来年にはRBもあがるでしょうそれまで初心者狩りしてるがいいさ

  • 403
    名前なし 2020/10/31 (土) 11:17:41 bcb21@851b5 >> 394

    過去ログ見返してみたけどRBは兎も角ABで修正要らないとか言ってる人ほぼいなくね?大半がOP、OPとまではいかなくとも火力面で自他共に認める強機体的な認識だと思うけど。OPじゃないって理由も他の戦闘機で太刀打ちできない程の性能ではないって割と妥当な意見だったし