WarThunder Wiki

J21A-1 / 382

597 コメント
views
7 フォロー
382
名前なし 2020/09/24 (木) 16:34:48 修正 bfadc@d7023 >> 365

瑞典レシプロ戦闘機唯一の希望なんだから許してやれよ... 優遇されてるドイツと違ってこいつ以外にまともな戦闘機がいないんだ。 なおB18Bは見ないものとする

通報 ...
  • 384
    名前なし 2020/09/24 (木) 23:17:06 792c4@cb67f >> 382

    ツリーがショボければどんなぶっ壊れでも許されるんなら今でもサジタリオは生きてるよ

  • 385
    名前なし 2020/09/24 (木) 23:23:55 00347@5413a >> 382

    正直ランク3だけは瑞は割と充実してるから多少のBR上げは許すその代わり修理費高すぎるランク4のJ21達の修理費をA-1と同じにして欲しい

  • 386
    名前なし 2020/09/29 (火) 18:04:24 642bb@a150b >> 382

    イタリアツリーしょぼくないと思うんすけど...

  • 387
    名前なし 2020/09/29 (火) 20:04:00 c87c4@a35e1 >> 382

    >> 384イタリアのサジタリオともう一機BF109はそこそこ使えそうに見える

  • 388
    名前なし 2020/09/30 (水) 01:53:36 07f22@c64ea >> 382

    イタリアは高額機や特別機にまだ他の選択肢十分にあるじゃないか…どう足掻いてもJ21を使わざるを得ない瑞と比較になる国家あるのだろうか?

  • 389
    名前なし 2020/09/30 (水) 02:21:18 49ca3@e286a >> 382

    T18有能やん

  • 390
    名前なし 2020/09/30 (水) 03:30:27 修正 bc218@5413a >> 382

    T18はランク4やぞランク3はまだJ21とB18Bがいるからいいんだけど深刻なのはランク4なんだよなぁ

  • 391
    名前なし 2020/10/02 (金) 01:41:36 8df6d@43337 >> 382

    壊れの末路は悲惨なことに数々の国の戦闘機が味わった道だわ