WarThunder Wiki

SAV 20.12.48 / 114

160 コメント
views
8 フォロー
114
名前なし 2023/12/21 (木) 16:25:48 75809@dfcd3

クイズの正解景品として再販来たけど買いかな?前の再販は半年前らしいし

通報 ...
  • 115
    とにかく楽しい 2023/12/21 (木) 16:30:09 6583b@fe26b >> 114

    めっっっっっっっちゃ楽しいよ。強くは無いし開発にはお勧めできないけどハマった時の快感は唯一無二、うまく側面取れば誇張抜きで4~5連キルとかも狙える。高ランクでもこんなに気持ちいことは出来ない。趣味車両に突っ込めるお金を持ってるなら100%買いだと思う。

  • 116
    名前なし 2023/12/21 (木) 17:25:13 7a82d@2b72e >> 114

    上の人と同じく、買いだと思うな ハマればどんどんキル数が増えてくからバトルパスのタスクで鋼鉄の英雄取るときとかお世話になったよ

  • 117
    名前なし 2023/12/21 (木) 20:49:43 fa35f@f8fed >> 114

    買いだと思うよ、機動性抜群で連射できるからCAPとか単騎で殲滅して生き延びれる事も結構あるしとにかく楽しいよ

  • 118
    名前なし 2023/12/21 (木) 20:58:56 28574@919d9 >> 114

    裏取り成功して片っ端から一瞬で殺す快感を味わえるのは低BRだとコイツだけ

  • 119
    名前なし 2023/12/21 (木) 21:53:39 b282d@66559 >> 114

    買いだな。ボトムになりやすいとはいえ瑞の3.7各国メイン戦車ドリームチームデッキの大事な一角よ

  • 120

    バンドルだと課金することになるから迷ってたけど買うことにするよ。沢山のアドバイスありがとう。