WarThunder Wiki

USS Helena (CL-50) / 158

223 コメント
views
7 フォロー
158
名前なし 2022/12/23 (金) 04:40:33 修正 14b86@2315c >> 156

SL稼ぎの効率ではヘレナのほうがいいんじゃないかな?7.0戦艦に当たるのはデメリットだけども火力・装甲・抗堪性・対空がOPレベルなので格下と同格相手には無双できる。その点モフェットは弾薬庫という秘孔を抱えている&巡洋艦マッチが多いので、攻撃力以外はそれほどではない(コスパは最強だけど )。リアルマネーを出せるんならヘレナを買ったほうが無難だと思う

通報 ...
  • 159

    追記:と思ったけど上の人たちが言ってるようにbotが減ってヘレナでの周回は効率落ちてるかも?(未検証)そういった意味ではとりあえずFrank Knoxを購入して環境の変化を様子見とかでもいいと思う