WarThunder Wiki

USS Helena (CL-50) / 139

223 コメント
views
8 フォロー
139
名前なし 2022/11/21 (月) 16:22:53 0d94e@35d36

ヘレナ乗ってる時モフェットにされたら嫌な動きとか撃たれたら嫌な場所とかある?モフェット乗ってんだけど目を付けられたら生きて帰れない

通報 ...
  • 140
    名前なし 2022/11/21 (月) 16:31:19 d0e46@080e7 >> 139

    他の敵と撃ち合ってるときに島裏から艦上構造物にHEをひたすらたたき込まれた後にSAPを甲板に撃ち込まれることかな

  • 141
    名前なし 2022/11/21 (月) 17:15:37 71435@be710 >> 139

    遠さがる機動中心に回避行動されるとめんどくさい 回避に徹しててこっち撃って来ないならターゲットを他の敵に切り替えてる

  • 142
    名前なし 2022/11/21 (月) 19:14:45 d1a84@6b7a9 >> 139

    ヘレナと撃ち合う必要がある時は時に煙幕も混ぜて逃げながら島陰に潜り込んでボート側の占領などを狙いに行く道中で弾を当てて相手の気を逸らすように動いてる 正面から会った時はなるべく艦を立てて後部を見せないようにしながらHEで上部構造破壊を狙って、ある程度壊せた段階で煙幕と転舵で逃げを計るかな

  • 143
    名前なし 2022/11/21 (月) 20:29:00 b282d@ac6dd >> 139

    他の敵と戦ってるときに13km遠とかから邪魔されること。それより近くなら即座に目標変えて消し飛ばすけど流石にそれだけ遠いと単純に怠い。

  • 144
    名前なし 2022/11/21 (月) 20:29:36 dcb67@e27b9 >> 139

    煙幕を炊いて後ろに反転してクネクネする