WarThunder Wiki

USS Helena (CL-50) / 112

223 コメント
views
8 フォロー
112
名前なし 2022/11/01 (火) 20:59:30 fad0d@c1fbd

今セール来てるけどコイツとモフェットだったらどっちの方がオススメですか

通報 ...
  • 113
    名前なし 2022/11/01 (火) 21:19:30 71435@be710 >> 112

    SL稼ぎたいだけなら安いモフェット 米海ツリーも進めたいならコイツ

  • 114
    名前なし 2022/11/01 (火) 21:19:38 d0e46@60f71 >> 112

    こっちかな 開発にも役に立つし戦艦砲でも無い限り(モフェと違って)大きな弱点もないからワンパンされにくい 総じて優秀だよ

  • 115
    名前なし 2022/11/01 (火) 22:10:48 a5521@b50ba >> 112

    ちょいと前までの環境なら5.0~5.3戦場が多くてモフェットのエサが多かったから向こうが勧められてたんだが、今は5.7戦場に引っ張られちまうからモフェット辛いんよね まあヘレナで7.0行くのも同じくらい辛いけど

  • 116
    名前なし 2022/11/01 (火) 23:06:20 64827@e7591 >> 112

    マジレスするとクリーブランドかファーゴに護符つけるのが一番稼げる