WarThunder Wiki

Cromwell V / 144

163 コメント
views
7 フォロー
144
名前なし 2022/10/20 (木) 01:28:07 8b3e9@6b231 >> 143

ソ連「君素質あるよ」

通報 ...
  • 145
    名前なし 2022/10/20 (木) 10:52:33 988a1@30472 >> 144

    ケツ出しIS2「(。´・ω・)ん?」

  • 146
    名前なし 2022/10/20 (木) 12:02:29 修正 ca94b@8644a >> 144

    ソ連君戦後は後退遅いけど戦中は後退めちゃ速いからな。

  • 147
    名前なし 2022/10/21 (金) 16:09:03 988a1@30472 >> 144

    そういえば後退が速いのってスターリンの名を関する戦車ばかり...つまりスターリンは敗k...おっと誰か来たようだ

  • 148
    名前なし 2022/10/21 (金) 18:19:52 84af9@780e9 >> 144

    スターリンは米国のエージェントだってはっきりわかんだね。アイツのやった大粛清のせいでソ連は滅茶苦茶になったし間違いない()

  • 149
    名前なし 2022/10/21 (金) 18:41:25 d7420@c8aa2 >> 144

    後退速度は戦後に英ソで立場逆転するの面白いよな。英国のは後退2速を積まなかったせいなんだけど(前後とも一速はエンスト防止のために思いっきり低いギアにするから)、後退2速あるIS-2はともかくも後退一速しかないT-34が後退早いのはなんでなんだろうね?ディーゼルだから低速トルクが強くてエンスト耐性高いのかな?

  • 150
    名前なし 2022/10/21 (金) 19:04:02 576ad@4ff1d >> 144

    T-34はね、前進6速後進3速になるはずだったんだ…41年の6月が来るまではね…

  • 151
    名前なし 2022/10/21 (金) 19:29:08 26329@c8aa2 >> 144

    後進3段もいらんやろと思うけど。もしかして3段+副変速機かな?まあ英国もソ連もやべえ時期に超特急で設計製造した戦車で戦い抜いたところは一緒なんだなぁ。